こんにちは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。


毎回、NOLLEY'SのFAMILY SALE後は
旦那さまとhidekoと3人で
ランチをしてから帰ることにしています。


hidekoとは、たまに、コッソリ、笑
ランチをしてますが( ̄ー+ ̄)

旦那さまとは、なかなかすることがないので
ちょっと楽しみ。


中国粥、生パスタ、インドカレー、スンドゥブ、
チーズ専門店、などなど、迷う~~(>д<*)


hidekoの旦那さまは、チーズが嫌い。
(でも、ピザは好きらしい、笑)

固形で、匂いがするのは嫌みたいで
家でチーズとワインで一杯(^_^)/□☆□\(^_^)
ができないらしい。


わが家は、夫婦でチーズが大好きなので

今回は、ちょっと気になってた
チーズ専門店「CHEESE CRAFT WORKS」淀屋橋店
ランチメニューはこんな感じ。

右側のチーズフォンデュランチには
ミニチーズフォンデュとサラダがついてます。
チーズフォンデュ(*^.^*)美味しい。

ですが、もったいぶって食べてると
チーズがもろもろと固まってくるので
メインが来る前に食べ終わるのがベスト!です

わたしは「ローストビーフボウル
hidekoは
天使のふわふわチーズフォンデュハンバーグ
旦那さまは
厚切りベーコンのカルボナーラ
味の感想は・・・
美味しかったのですが、ちょっとしょっぱいかなぁ。


チーズ専門店なので
チーズは美味しかったんですが、、、

普段、塩分控えめにしているせいもあって
お肉系はしょっぱく感じました(>_<)


もしかしたら、
ディナーで、ワインやビールと一緒に食べたら
お酒が進んでいいのかもしれませんね。