こんにちは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。

blogの更新
またもやご無沙汰してしまってますが(;´゚д゚)ゞ

昨日は年間行事にもなっている
NOLLEY'S FAMILY SALE」に行ってきました。
冬と夏の年2回の(σ・∀・)σ楽しみ

旦那さまは、
おしゃれスエットが欲しいと言って、この3点
スエット素材は膝が抜けるので

デニムっぽいしっかり目の素材で
ゴロゴロするのに楽なものを選びました。

ウエストがゴムって、、、
ウエストにはやさしいけど
危険な香りがするーー( →_→)

手袋は
はなちゃんのお散歩用に購入。
夫婦共用なので伸びーる毛糸にしました。


そして、わたしは( ̄▽+ ̄*)
サロペット、Tシャツ、スヌードの3点。
お勤めしてないので、
わたしもおしゃれ家着が欲しかったのですが

今回はカジュアルなものが少なくて、残念。
でも、質のいいものをかなり安く買えました└(゚∀゚ )┘

このサロペット
なんと、後ろがかわいい(*≧з≦)


ちなみに
スヌードは、hidekoと色違い、笑。


hidekoとは昔から好みが似てて、
出かける時、着る服の申し合わせしないと
結構な確率でカブるんです(;´゚д゚)ゞ

とか
柄がカブると、かなり恥ずかしい、、、


今回も、選んだのが色違い( ̄□ ̄;)!!
でも、1300円と言うお値段に負けて購入。

仲良いってことで
悪いよりは、いいですよね(*^▽^*)

そして、過去何を買ったかな?