こんばんは(´∀`) 
「姉妹のプライベートサロン glow」のhidekoです。

昨日はakikoとバレンタインのチョコチョコがけハートを買いに朝から梅田へニコ

駅のホームで待ち合わせをしていたのですが、、、
先日ノーリーズ のFAMILY SALEで色違いのスヌードを購入したので、今日して行ったらさすがにかぶるかなぁ、、うーんと、あえてグリーンのチェックのストールをして行ったら、、、
なぜかakikoもグリーン系のチェックのストールを巻いてるではないかーガーン
まさかの姉妹でダダかぶり。(笑)
相変わらず考える事は同じのようですねー

阪急梅田本店には10分前に到着ランニング
もうすでにバレンタインチョコを目的に来られている方の列ができていましたアセアセ
もう一週間前だからか、例年に増してすごいアセアセ

色々試食させていただいて、今年はこちらのチョコを選びました↓↓
{2D3D72E7-0962-4861-9721-A7CBC634F914}
お兄は「CACAO SAMPAKA」のチョコレートケーキ誕生日ケーキ
ガトーショコラが好きなので、チョコではなくあえてケーキにしてみましたキラキラ

パパは「STEPHEN VANDEPARRE 」のトリュフ
ベルギーのお店なんですが、口溶けがなめらかで後味もよく、とても美味しいチョコレートだったので、今回はコレにしてみましたほっこりキラキラ

そしてマイチョコはDEBAILLEUL
{FBD18515-20E0-44BF-A148-C516F00B659A}
以前akikoに美味しいと聞いて買ったのですが、本当に美味しいチョコレートです♡
今回はオレンジ、レモン、グレープフルーツピールにチョコがコーティングしているものを買いました!
是非ともワインといただきたい。(笑)
またパッケージが可愛いんですよね〜ラブ

朝から会場内を歩き回って、今年も満足いくものが買えましたほっこり
この後、ランチや貴和製作所などを巡ってあっという間に時間が過ぎてしまいましたねー
どこでランチしたか、、は、また後日blogでご紹介しますルンルン