こんばんは(´∀`) 
「姉妹のプライベートサロン glow」のhidekoです。

昨日は雨の中、朝から人間ドックを受けに行ってきましたにやり
昨年はついつい受けそびれてしまいねー
今回は2年ぶりの人間ドック病院

今回も「茶屋町アプローズタワークリニック」で受診したので、
人間ドックについているお食事券を使って、
健診後は阪急インターナショナルでご褒美ランチウシシ
前回は中華にしたので、今回は25階のフレンチにしてみましたキラキラ
…が、まわりはセレブな雰囲気の奥様方ばかりアセアセ
デニムにトレーナーで1人ランチの私、、、
かなり場違いだったかも??(笑)

「春の味めぐりコース」

◆プロシュートとじゃがいものサラダ・ニソワーズ
隠元豆と黒オリーブ、ミモザと一緒に
アンショワ風味のヴィネグレットソース
{E0CD4537-7228-4BEF-A6D6-D8CA53FD6671}
オニオンとクルトンのスープ 
グラタン仕立て 黒胡椒の香り
{17C5DB44-12CF-4500-8895-F16B97F73309}
甘鯛のクルスティヤン ラール・フュメと
キャベツのエチュベ
柚子風味のブール・ブランソースで
{E1F9D743-497C-462C-BB5A-4BA938211B33}
牛肉のラグー・パスタ リングイネ 菜の花添え
パルメザンチーズをお好みで
{659072E5-A7DF-4AE1-B0AE-E306CD25DD7B}
そしてせっかくなので、+500円でデザートも頂いちゃいましたウシシ

苺のパリブレスト バニラのグラスと
   ショコラのソース
{AD059048-D839-415C-BDD9-0128C2CABDE0}
もちろんどれも美味しかったですが、
特に甘鯛の鱗がパリパリですごく美味しかったですほっこり


相変わらずマンモとバリウムの検査は苦手だけどえーん
身体的にも色々衰え始めたからなぁ、、、ぼけー
早期発見!早期治療!!する為には、健康診断はちゃんと毎年受けないと!!、、ですねねー