遅れましたが(>_<)
明けましておめでとうございます。
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。
 

毎年、今年こそは掃除もおせちも早く済ませ
お正月をゆっくり過ごそうと思っているのですが

今年もあっという間に
お正月が過ぎ去り・・・( ´(ェ)`)

 
ブログを書こうと
いろいろ写真を撮っていたものの書けず、、、
ダメですね('-'*)(,_,*)心改めないと。

 
今日は、一月七日「七草がゆ」の日。
 
美容と健康に関わる行事ごとは、
やっておく主義なので、今年も、食べました。
「七草がゆ」は
無病息災をねがって食べますが、

「春の七草」は
お正月に食べ過ぎた胃腸を休めると言われています。
 

うちは、まさにこれ!笑。
 
毎年のことですが、
年末年始食べ過ぎましたーーー。
愛犬も、笑。(もちろん、塩分抜きです。)