こんにちは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。


先日から
ブツブツ(# ̄З ̄)文句言いながら
作っていた

サンタクロースの「トールジョンソン」が
滑り込みセーフで、完成しました(v^ー°)

生地も雪だるま⛄も
自分で裁断して手縫いだったんです(T-T)

何十年ぶりに
半返し縫いしました、笑。


髭もグルーガンでバランス見ながら
つけて・・・


かなり手強かったヽ(;´Д`)ノ

けど、
できあがってみると思いの外、可愛い、笑。

キャラクターものが苦手な私にはピッタリ。
これなら毎年飾ってあげれそう。


くれた母親に見せたら
「手出さずに、akikoに渡して良かったわ~」

って、
なんてことを言うーー!!(゜ロ゜ノ)ノ