こんにちは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。


昨日、ポストに不在票が入っていて
「宅配ボックスに入れてます」と。

送り主は「KEYUCA

KEYUCAで思い付くのは
インテリアショップぐらい。

結婚する前から
家具やキッチン用品は「KEYUCA」で揃えていて
新居のカーテンやラグもここで購入したのですが

近々で買った覚えがない・・・

もしかして!
サプライズで、旦那さまが
クリスマスプレゼントを送ってくれたのかo(^o^)o

と、開けてみると
サラダスピナー」が入ってました。

そうそう!これ欲しかったんです。

でも、いざ買うとなると

買わなきゃ料理できないわけでもないし
値段も安くはないし。

と迷っていつも買わないから
旦那さまが買ってくれたのかな?o(^o^)o

ワクワクして
中に入ってた手紙を見たら

(=◇=;)違った。

「メルマガ300回記念プレゼント」
が当たりました!

と。

人気商品トップ10を各10名様、合計100名様に抽選でプレゼント。抽選に外れた方に、Wチャンスでケユカポイント500円分を200名様にプレゼント

ってのに当たったらしい、笑。
各10名、100名の中に入ったってことは☆ミ
なかなかの確率。


旦那さまからではないけど、
サプライズギフトでした( v^-゜)♪

この勢いで、
年末ジャンボもーーーーo( ̄ー ̄)○☆当てるぞ