こんにちは(´∀`) 
「姉妹のプライベートサロン glow」のhidekoです。

随分ご無沙汰していましたガーン
気がつけば私のblogとしては9月末以来の更新ですねアセアセ
この2ヶ月間、パパが土日も出張でいない事が続き、毎日が目まぐるしく過ぎていった感じですショボーン

そんな中、昨日は久しぶりにママ友とランチへナイフとフォーク
箕面の市役所近くに新しくできたカフェ
Ware House Coffeeさんに行ってきました〜爆笑

2人してタコライスの温玉のせをチョイスグッ

水菜やアボカドがたくさんのっていて、美味しかった〜爆笑
(残念なことに写メ撮り忘れてしまったぁ、、ガーン)

そしていい一日のカフェさんへ
場所を移し、、
{B3D5D42C-F0EE-4779-A520-BE5BC3FC50A0}

リンゴと紅茶のタルトをいただきました!

お店も広く、長時間ゆっくり過ごす事ができて
とても良かったです照れ

お店の中には雑貨コーナーも♡
Venetian glassのピアスが可愛くて、思わず買ってしまいましたチュー
{9B37ED02-53F8-4347-BDD8-981520F50426}

小ぶりでシンプルなデザインなので、
これなら仕事にもして行けますねウインク