こんにちは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。

神戸マラソン2017
天気も良く、無事終わりました。

もちろん、完走。
けど、、、タイムが縮まらない( ω-、)

またしても、4時間半を切れず。

確かに練習してないし、
すべての力を出しきったとも言えないけど。

でも、いつもよりは練習したつもりなんだけど。

みんな写真撮ったり
楽しんで走ってますが

タイムを縮めるのに必死で
給水も食事も走りながりで
写真も1枚も撮らず頑張ったのに

4時間45分ぐらいでFinish。

神戸マラソンは、
完走証は12月入ってから
Webでダウンロードみたいで
まだ正確なタイムが分からない?のですが

でも、4時間半切れてないのは確かなので
く、く、く、くやしいです(T-T)


1キロ6分ぐらいで計算してるんですが
トイレや給水、食事、疲れなどを考慮すると
5分30~45秒ぐらいで走ってないとダメですね。。

これから寒くなって
練習しやすいので、心入れ替えて練習します!!!


ちなみに、
神戸マラソン初めて走ったんですが
30キロぐらいまでは、比較的平坦で

道も広くてキレイだったので
非常に走りやすくて、これイケるかも?
と思ってたら、そこから急に坂道になりだし

最後、5キロぐらいは
坂道と海風で
疲れきった足が悲鳴をあげ、地獄の時間でした(;o;)

東京マラソン
京都マラソン
姫路マラソン
ホノルルマラソン
マウイマラソン

・・・などなど、走ってますが

私は、一番苦手なコースです( ω-、)