こんにちは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。

ブログの更新ができてなくて
事後報告になってしまいましたが、

実は「神戸マラソン2017」
にペア当選しておりました🎯

18日はランナー受付に、神戸国際展示場へ。
何十年ぶり??に
ポートライナーに乗りました、笑。

今年は2月に京都マラソンに出ているので

気持ちにゆとりがあるせいか
協賛企業をまわる余裕も✨

山崎製パンのブースでしていた
ランナー抽選会に参加。

ガラガラと回すと
白い玉の中に、金の玉がコロンと( *゚A゚)

当たった!当たった!
カンカンカン🔔の音が鳴り響き( *゚A゚)

ヤマザキランチパック特製?タオルが当たりました。
うれしいけど
ここで、運を使っていいものか・・・笑。

ちなみに、旦那さまは白い玉。

ようかんを頂きました。