こんばんは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のhidekoです。

前々日から我が家はお兄のサッカーに振り回されていますあんぐりうさぎ
土曜日のチビリン中央大会は、1回戦であえなく撃沈ショックなうさぎ
兄は今大会初の2失点で、2点ともコーナーキックから入れられてしまいましたぼけー

そして昨日の夜は、ガンバスーパーエリートの
2次セレクション。
キーパーは十数人、、、
昨日はうまくアピールができず、いつも自信満々のお兄が「ちょっと無理かも、、」と
今回珍しく弱音を吐いていましたぼけー
結果は10日前後で郵送されてくるので、それまではドキドキですね〜カナヘイハート

そして、そして、、、
今日はトレセンの選考会がありました。
夕方、娘をおばぁちゃん家に預け、
お兄に晩御飯を食べさせた後、
緑地公園へと行ってきました車
雨がポツポツ降る中、みんな頑張ってましたつながるうさぎ
{E4B4D189-904B-41BD-84CC-5D7C5B148D29}

2次選考会は、今週木曜日!
さぁ、今回はどうなるかなぁ〜とびだすうさぎ1