こんばんは(´∀`) 
「姉妹のプライベートサロン glow」のhidekoです。

今日ついに届きました。
ガンバ大阪スーパーエリートの受験票あんぐりうさぎ
{F2E5F65C-0C8B-4033-8B0F-CE27403BC18D}

今のチームにはGKコーチがいないので、、、
GKコーチからもっと指導を受けたいという
お兄さんたっての希望で、今回受験を決めましたキラキラ
レベルの高い子達が何百人と集まり、
そのうち受かるのはせいぜい20人程度あんぐりうさぎ
GKに至っては、1学年に2人くらいかなぁ、、
かなり狭き門ですよねショックなうさぎ

お兄は自ら望んで小3からキーパーをしていますが、
今のお兄の年代でGKを固定でしている子はまだまだ少ないので、、、
正直周りと比べるにも比べようがないのですねー

なので、この受験を通して自分のレベルを知るきっかけになればなぁと、、、うーん

結果はどうあれ、、
当日はとにかく悔いのないよう頑張ってきてほしいですつながるうさぎ