こんにちは(´∀`)
「姉妹のプライベートサロン glow」のakikoです。

37℃って、うだる暑さですねガーン
旦那さまはゴルフに出かけましたが
この炎天下で大丈夫かしら…びっくり

自分が子供の頃は
27℃で暑いって言っていたようなキョロキョロ
クーラーなんて、中学生ぐらいまでなかったし風鈴

プールの授業では
寒くて唇ムラサキにしてブルブルしてた記憶があります。
それから○十年…温暖化が進んでるんですね太陽

できるだけ「eco地球」を心がけてますが
ワンちゃんもいるし、さすがにクーラーなしではムリアセアセ
なのでキョロキョロ気持ちだけのecoですが
ソークオフクリップ」を買ってみました。

気にはなってたんですが

バネが痛くて鬱血しないかな?
衛生的に大丈夫かな?
アセトンで変色しないかな?など、疑問点が多々あり。

アルミホイルは使い捨てで、衛生面は安心。
でも、ecoじゃない…えー
まぁ時短」にもなりそうだし、とりあえず試してみようニヤリ

来週末、また実家にhidekoと押しかける予定なので
この伸びきったネイルをオフして実験してみますグラサン

使い心地は、後ほどニコニコ