秋だから、食べ物ネタ | Ariete(牡羊座)ネイルと関係ないネタ多くない…

秋だから、食べ物ネタ

こんにちは音符


かとちゃんですキャハハキラキラ


seiですね~雨


台風は上陸するのでしょうかakn


最近、某コンビニのケーキプレミアムロールケーキケーキなるものを食しましたぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!


生クリームたっぷりハートというだけあって↑


途中で、生クリーム食べてるのかっ!?ロールケーキ食べてるのかっ!?わからなくなるほど笑い


生クリーム大好きな方は、一度おためしあれ~~~きらきら


ちなみに、今日のおやつha-to


Ariete(牡羊座)-ラスク


キラキラ某行列ラスクキラキラ



久々に食べたけど、やっぱり美味しかったぁにこにこ♪ハート




そ~いえば、マッ○の復活チキンタ○タ~~~M


まだ、食べてないやじるし


買いに行ったら、一時販売中止になってたのぉぉぉがっくり


なぜっ!?


チキンが足りなくなったのかっガーンア セ


復活中に、一回くらいは食べられるかしらっビックリ


いやっびっくりマーク


絶対aya食べてやるぅぅぅ~↑