【満席✨初夏のネイル練習会】マンツーマンで悩みをクリアに❤️ | 池袋「オレンジマーマ」ママもこどもも思いっきり笑おう♡ハンドスパ付きネイルサロン

池袋「オレンジマーマ」ママもこどもも思いっきり笑おう♡ハンドスパ付きネイルサロン

東京都・池袋徒歩10分の自宅ネイルサロン
「オレンジマーマ」

◎地球とこどもの未来を考える❤
月イチプロのハンドスパで自分史上最高に潤う手肌に!


40歳で育休復帰するママの綺麗を応援!
ママのお仕事復帰ネイルおまかせくださいね♡

ママネイリストのセカンドキャリアアドバイザー!

おかだゆきえです❤️


40歳からは身体いたわる起業ライフを!

こどもにたくさんの経験をプレゼントできる

豊かな生活が送れる❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。





リピート参加する方多数❤️

初夏のネイル練習会

募集中です!




(ママネイリストのゆきえです❤️)





こーんなもやもやありませんか?



✅自宅ネイルサロン経営について

知りたいことや不安なことがある


✅自分の利き手のネイルをきれいにしたい


✅技術について再確認したい


✅気になるネイル商材を買う前にお試ししたい


✅誰にも相談できずに孤独感、、、


✅最新の情報交換がしたい


✅自分の技術を客観的に見てもらいたい


✅他店の使っている商材を見てみたい


✅産後数年ぶりにネイル復帰したい


✅サロンワーク未経験のためとにかく不安





現在、ネイルサロンを2店舗経営していますし


他店のネイルサロン様で


セミナー開催や練習会をしているため


わりと目は肥えております😂❤️






今回募集の不定期開催のネイル練習会は

すでに30名以上の方が

参加されています☺️






セルフネイラーさんで

利き手を綺麗にしてください!って

感じでいらっしゃる方も✨✨✨





4回もリピートしてくださってる

ママネイリストさんも

いらっしゃいますよ〜❤️❤️❤️❤️




マンツーマンなので

気兼ねなく練習や質問ができます✨✨✨





(こちらは台東区へ出張練習会の様子✨)




ネイル練習会に参加したあとは?

❤️自分のネイルがキレイになります


❤️ネイリスト復帰の一歩が踏み出せます


❤️ネイリストでもしっかり稼げる仕組みがわかります


❤️商材迷子から抜け出せます


❤️無駄な商材を買わずに済みます


❤️わからなかったことの不安がなくなります


❤️モチベーションがアップします


❤️ネイル技術の再確認が出来ます





(ネイルケア専門店をオープンしたいネイリストさんとネイルケアの練習❤️)




(ハンドスパについて知りたかったネイリストさん❤️)






よくあるご質問



Q、出張を希望しています。

       出張について詳しく教えてください。


A、小さなお子さんがいるママさんや

サロンワークで忙しく、往復時間を

有意義に使いたい方におすすめ❤️


練習したい内容や使いたい商材があれば

教えてください。持参しますから☺️


また、往復の交通費を出張費として

当日現金にてご負担くださいませ。





Q、ネイルはオフして行った方がいいですか?


A、オフはしてもしなくても大丈夫です(^^)

オフの練習をしたい方はぜひそのままお越しくださいね!


ただ、ネイルケアや塗りの練習をしたい方は

オフする時間がちょっとだけ

ロスになりますこと

ご理解いただければと思います😌





Q、本当に手ブラでいいんですか?


A、はい、いいですよ〜❤️❤️❤️

当店にある道具もカラージェルも

アート用品もお好きなものをお使いください!


お湯やタオル類もあるので

身軽な感じでいらしてくださいね✨✨






(渋谷区へ出張練習会へ行きました❤️)




(終わったあとはランチに行くことも❤️)







【ネイル練習会詳細】



※現在、1回以上参加済みの方のみ

参加可能です


場所:基本的には池袋オレンジマーマ

            (貴方のサロンへ出張希望の場合はお知                  らせください)



所要時間:約60分〜120分(練習内容による)



費用:税込3,000円→無料です✨


      



日程:6/7(金)10:00、12:00 満席

            6/10(月)10:30  満席

            6/11(火)13:00満席

            6/25(火)10:00、13:00満席

            6/27(木)11:00満席

            7/9(火)10:00、12:00満席

            7/12(金)13:00満席

            7/24(水)10:00、13:00満席

         


             次回開催は秋〜年内を予定しております❤️


            


持ち物:手ぶらでどうぞ



申込方法:①希望日時 

                    ②練習したい内容を具体的に

                    下記のLINEまでお願い致します❤️





下手だから、、、や

私なんて、、、って思っちゃう

ネイリストさん多いですが



下手だから練習するのです☺️💓


ちょっと勇気を出して

ぜひご参加くださいね〜❤️❤️❤️






開業・起業ノウハウ発信中♡
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)