極上リゾートホテル♪ ザ・ブセナテラス  | 船橋のネイルサロン|Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary

船橋のネイルサロン|Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary

船橋駅北口より徒歩3分「ネイルサロンアミュゼ」オーナーのブログです。


12日から3泊4日で沖縄に行ってきました。飛行機



去年の夏も沖縄へ旅行に行きましたので


2年連続となりました。音符



沖縄は何度か訪れましたが


いつも宿泊するのは


こちら・・・



 ザ・ブセナテラス




Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary




光と風を取り入れたオープンエアスタイルや


24時間対応のバトラーサービスで人気があり


リピーターの多いリゾートホテルです。キラキラ☆



沖縄本島北部の名護市、東シナ海に面する


瀬名(ブセナ)岬の先端にあります。



エントランスを入るとオープンエアスタイルの


ロビー。musiclove


テラスからは海が一望できます。波




太陽の光がふりそそぎ、海からの風が


気持ちいい~Wハート


Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary


開放感のある高い天井にファン。


異国情緒があふれるロビーです。きら


Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary


Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary



Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary




こちらは夜のロビー風景・・・


日が落ちた後はスタンドの照明だけに


なってムード満天ですキラキラ


Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary


Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary


Nail Salon Amuse(アミュゼ) diary



沖縄旅行の記事、つづきはまた後ほど・・・



今日からサロン再開です。ニコ


旅行で心も身体もリフレッシュしてきました。キラキラ


新たな気持ちで今日からまたがんばります。かお