トイ・ストーリー ガチャ | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
コレコレ爆笑
コレ欲しかったのぉ〜〜〜

今日ガチャガチャ見に行ったらあった!!


皆んなで繋がるのねルンルン


今回ワタシは

ダッキーandバニー

狙いです!


お財布に1000円しかなかったから

3回、回しましたラブラブ



ラブラブボーと、ウッディとダッキーラブラブ



嬉しいけど、

バニーが欲しいっっっチュー


どうする?どうする?

ここで諦める??


そして……ワタシは



この後、

銀行に行く予定だったので

1000円下ろして

もぅ一回やってしまったーグラサン



ダッキーダブった笑い泣きエーン


欲をかくと

こーゆー事になるのよねえーん

コレは娘にあげよ


…バニー欲しかったな…



ラブラブ


少し前に

こんなガチャもありましたよ!!


これはなかなか可愛いキラキラ


ワタシはボーが出ましたウインク



うんうんニコニコ

完成度が高くてとても良い〜スター




minneでネイルチップを販売してます

夏ネイルありますので見に来てくださいね