2泊3日台湾旅行 3日目 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
3日目の
台湾旅行

昨日3日目のblogを書いていたら
最後の方でパッ!と消えてもーたえーん

気を取り直しても一度書くわ!


3日目の朝は張り切って5時起き!
そして向かった所は

この市場にあるお店です

ホテルのある西門から二駅電車に乗って

【善導寺駅】にあります


20分ほど並んで食べたのは

シェンドウジャン

豆乳をおぼろ豆腐状に固めた

塩味のスープです。

茶色いのは揚げパンです。


サクサクのパンとスープが

とてもマッチキラキラ


朝ごはんにピッタリの優しいお味照れ

ホントに美味しかったわぁ目がハート

早起きしてヨカター



作ってるところも見られるよ


ホテルに戻り
ホテルの朝食も食べ
(食べるんかーい)

24時間営業の
カルフールというスーパーに
行きましたひらめき


お土産を買いに

なぜかアイアンマンがいたニヤリ

周りには日本のガチャガチャが沢山ありました


だいたい60元くらいで出来ます

300円くらいだね




そしてコレも食べたかったのよ!!

麺線めんしぇん

お素麺の様な麺で

スープは鰹だしでおいしっラブラブ


ラー油やガーリックや黒酢で味変出来ます

60元でした。



チェックアウトをして

ランチを食べに行きましょうダッシュ


またまた小籠包を食べますよウインク

中山駅にある

ジンディンロウ


ここは鼎泰豊で修行された方が

開いたお店だそうです


平日12時に行ったけど

直ぐに席に案内されましたウインク



鼎泰豊に負けず劣らずの美味しさ飛び出すハート


お店は庶民的な感じで

お値段もリーズナブル!


ココは穴場だと思いますニコニコ


作ってるところ見えるよ




そろそろ台湾旅行も終わりです悲しい

空港で

牛肉麺を食べました

ギリギリまで美味しいもの食べたい!



滑走路の見えるレストランで

食べてたら中国の飛行機が来たよ飛行機


ミッキーハート



帰りの飛行機は

とても空いていましたブルー音符


スーツケースが出てくるのを待っていたら

検疫のワンコが

今日もしっかりと働いていましたハート


可愛いぞハート



次は買ってきたお土産blogを
書きたいと思います風船



minneでネイルチップを販売しています
夏ネイルもあるよ~