林真理子さんの講演会に行って来ました | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
林真理子さんの小説
『8050』
の文庫本が4月に出版されたのに
あたって

それに関連する内容の講演会が
行われました本

『小説を書く時間』







この講演会があるって知ったのは


私の大好きな編集者の

中瀬ゆかりさん

がラジオでお知らせしていたのを

聞いたからですニコニコ


この講演会は『新潮社』主催でして

中瀬さんはその新潮社の方です



場所も新百合ヶ丘で

ウチから電車ですぐ電車


中瀬さんも

『私を見かけたら声を掛けてくださいね』

って言っていたので


これはもぅ行くしかないわラブ


林真理子さんも好きだしおねがい

今でもananのエッセイは

良く立ち読みします笑



場所は新百合ヶ丘駅のすぐ近くの

『昭和音楽大学』です花



ひょっとしたらロビーに

中瀬さんがいるかも…なんて思ってたけど、

いなかった泣



でもでもです!!

林真理子さんの公演の途中から

中瀬さんも壇上に呼ばれ


2人のトークが始まったのですルンルンお願い


これは心踊るっ恋の矢恋の矢恋の矢


中瀬さんのトーク力は

『5時夢』で見ての通り

バツグンです!!


林先生よりも笑い取ってた!


生トークを聞けて

ホントーーーに行って良かったわぁラブ



林真理子さんと中瀬さんのトークは

このYouTubeでも見ることが出来ます


この小説もとても興味深い物なので

読んでみたいと思いました。





本



minneでネイルチップを販売しています

かわいいチロル柄ネイル




Instagramもやってます