映画 『からかい上手の高木さん』 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
深夜ドラマでやっていた
『からかい上手の高木さん』
が、
この前最終回でしたね。


「高木さーーーん!
高木さーーーん!」
…と声をかぎりに叫ぶ西片くんの姿に
ホロッとしてしまった悲しい


あれから10年後を映画で描いていますハートのバルーン



朝から行くのがとっても楽しみでしたラブ


楽しみすぎて思わずビールも

買ってしまった爆笑生ビール


ふふ飛び出すハート



ドラマ同様、とーーってもハートフルで

良かったわぁぁぁ目がハート


優しい涙が頬を伝います笑い泣き


兎にも角にも永野芽郁ちゃんが可愛かったラブラブ

でも、ドラマの女の子も負けじと可愛かったのよね〜ラブラブ

配役がピッタリ!


ルンルン


これからやる映画の予告で

コレが見たいわ!!


佐藤愛子先生がついに映画になった!!


高校生の頃にnon-noに連載されてた

エッセイを読んでたわ!

腹抱えて笑ったゲラゲラ


ラブラブ




ミニオンシールももらっちゃった恋の矢



映画がとっても良くて

気分が良かったので

日高屋で1人飲みウシシ


コーン揚げと明太ポテトで一杯ロックグラス

餃子も食べちゃったウインク




そして帰りに寄った

スーパー内のカフェで

ソフトクリームソフトクリーム


『おひとり様』は

気楽で楽しいわっニコニコ




あ!そーそー

多摩センターに

ヤギレンジャー

が来てましたスター


夏になると出稼ぎに来てくれます。

今年もたくさん草を食べてね〜爆笑




ラブラブ

minneでネイルチップを販売してます。