ブルーベリーマフィン | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
以前に頂いていた
ブルーベリーを冷凍してあったので

大好きな
ブルーベリーマフィン
を作りましたおねがい

いや、作ったなんて程のものじゃないんですニヤニヤ

ホットケーキMIXを使った
ちょー簡単レシピですウインク


いつも間違いなく美味しく出来るルンルン



昨日は

コロナのワクチンを打ってきました真顔


えーっと何回目だ??

6回目??


私は「基礎疾患がある」部類に

入るそうなので、

一応ね、やっといた方が良いかなっと。


毎回ひどい副作用は無いけど、

腕が痛いのよ驚き


手をあげたりしたらすると痛いえーん

打った方の腕を下にして横向きに寝れないえーん


隣で寝ているロッちゃんが

布団の中でのび〜〜〜

…とすると丁度腕に当たって

これまた痛いえーん



早く治ってくれ〜笑い泣き



来週はインフルエンザワクチンを

打谷行く予定です。


もー、注射ばっかショック



紅葉


minneで

ネイルチップ

猫がモチーフのキャットチップアート

の販売をしていますおねがい

ぜひ見にきて下さいませハート