S様 定額ネイル | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ

今日スーパーに

春キャベツが売っていました爆笑


春キャベツは柔らかくて美味しい

ですよね〜ウインク


今夜はロールキャベツですナイフとフォーク




さて、お客様ネイルですニコニコ

アクティブガールのS様ですラブラブ


S様、すごくステキなカフェを

見つけたようですコーヒー


ワタシもよく通る所でしたが、

全然気が付かなかったびっくり


カフェのインスタを

見せていただきましたが、

すっごくオシャレ飛び出すハート


焼き菓子も美味しいってカップケーキハート



あ〜、行ってみたいコーヒーチョコカップケーキ



定額ネイルのフットバージョンですスター


ダークグリーンが良い感じ音符



いつもお忙しい中

お時間を作って来てくださり

ありがとうございますピンクハート


またのご来店をお待ちしておりますキラキラ