U様 塗りかけネイル | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ





秋物の洋服も店先に並んできましたよねセーター

でも、この暑さ…
なかなか購買意欲がわきません滝汗


そろそろサンダルもしまって
秋の靴に変えないとハイヒール

秋の靴って何だ???ニヤニヤ




さて、お客様ネイルですニコニコ

まつ毛エクステサロンをされてますU様です付けまつげハート


ご希望の画像より
アシンメトリーで、
塗りかけなデザインにされました音符


亀ちゃんの映画映画

怖そーえーん

もし、観に行ったら
是非感想を聞かせてくださいませ。

ワタシは絶対見ないと思うぐすん
怖いよぉぉぉあせる



ご来店ありがとうございましたドキドキ
次回もお待ちしておりますおねがい