M様 ホロフラワー | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ




秋の花粉が飛んでいる模様びっくり

時々クシャミが出ます。

ワタシは春よりも秋の花粉の方が
ヒドイのですえーん

今日は、薬局で花粉の薬を買っておこう!
あと、柔らかティッシュもね!!



さて、お客様ネイルですニコニコ
通年フットを楽しんで頂いております
M様ですラブラブ


『夏休み』中にお越し頂きましたひまわり
今年はお出掛けしにくい感じですが、
こんな時こそ、
のんびり、ゆったりおウチで過ごすのも
良いものですよねウインク


ネイルはホロフラワーにいたしましたハート

オフホワイトとベージュの組み合わせは
夏から秋に移りゆく季節にピッタリでした音符




M様からとっても嬉しい贈り物を
頂きましたお願い

お買い物にマストなエコバックニコニコ



持つとこんな感じですカメラ

ハワイアンな柄で
可愛い〜ラブ

小さく畳めるし、
さっそく今日からバックに入れておきますおねがい


本当、ありがとうございますラブ



ご来店ありがとうございましたニコニコ
次回もお待ちしておりますラブラブ