K様 定額ネイル&フットネイル | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
6月に多摩センターにドトール
オープンしましたコーヒー

でも、ここはただのドトールではなく、
ドトール珈琲店といって、
ドトールの新業態店らしく
都内で3店舗目とか。


ここでは、
コーヒー生産量の数パーセントしかない
『スペシャリティ』な豆だけを使用した
コーヒーがいただけるそうですコーヒーキラキラ


食事のメニューも
パスタやオムライスなんかもあったりしますパスタ


そして店内もソファー席も多くて
のんびり出来そうな感じハート



今日は待たずに入れそうだったので、
お昼を食べてきましたデレデレ
ワタシはボロネーゼをドキドキ
娘はホットドックをドキドキ

スペシャリティなコーヒーも頂きましたっ酔っ払い


次は
パンケーキ食べたーーーいホットケーキ



さて、お客様ネイルですニコニコ
いつもきてくださるK様ラブラブ


ハンドとフットは別々の日でしたが、
合わせてご紹介しますルンルン

ハンドは
パープルの定額ネイルです星



そして、
フットも水面アートのブラックバージョンに
いたしましたよ足

黒バージョンが
すごくカッコイイお仕上がりとなりましたラブ


ご来店ありがとうございましたお願い
またのお越しをお待ちしておりますルンルン