今日のいろいろ | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
ハロウィンが終わると

もぅクリスマスの準備なんですねクリスマスベル

多摩センターには
恒例の もみの木 が設置されていました〜クリスマスツリー
イルミネーションが楽しみだなぁお願い



そして、
マイネイルをチェンジしましたマニキュア

名前の無いアートウシシ
クリア感のあるネイルにしたくてドキドキ

毎度の事ながら、
自分の爪が10本完成するのに
何日かかった事か…滝汗


1日に数本ずつ完成していく感じですあせる





そして、
そろそろ売っているかなぁ〜と
覗いたカルディ目

売ってましたぁ!

アドベントカレンダーラブラブ

今年はコレにしましたウインク

トイストーリーとムーミンラブ

娘とワタシ用ね^ ^


今年もたのしみだわお願い