K様 アリエルネイル | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
サロンからの帰り道に、
公園の中の市民プールがあるのですが、

今日の帰りは、
プールの脇を通って帰ってきました浮き輪

プールを見ただけで、
少し涼しく感じられるかなーと思って風鈴


子ども達の楽しげな声が聞こえてきましたカキ氷


プールなんて、
何年入ってないだろー 笑



さて、お客様ネイルですニコニコ
私に元気をくださるK様ですラブラブ


今回はK様のプリンセスシリーズより
アリエルネイルみずがめ座です
人魚の鱗ネイルもふんだんに取り入れましたおとめ座


夏休みは、
お子さまとプールに行かれるK様浮き輪

プールでアリエルになっちゃってくださいおとめ座



K様に、アニバーサリーのプレゼントを
お渡しするのを忘れてしまいましたアセアセ
次回、必ずドキドキ


K様より美味しい頂き物ラブ
紅芋タルトぶちゅー好き〜
バヤリースのグアバも飲んだこと無いので
楽しみです〜ウインク

お気遣いありがとうございますキラキラ



ご来店ありがとうございましたハート
次回もお待ちしております音符