T様 エアブラシグラデーション | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
年末に撮りためていたテレビを見てますテレビ

鉄板のアメトーーーーク5時間スペシャルは
長いので、小出しに見てますニヤニヤ

あと、NHKでやっていた
《富士ファミリー》

2015年にもやってたみたいで、
2年連続のドラマなのか⁉︎

2015年と、2016年のを続けて見たー爆笑

薬師丸ひろ子と、キョンキョンとミムラの3姉妹。

富士山が見えるコンビニ(⁉︎)を経営してます。

そこの、おばあちゃんが片桐はいりなんだけど、
これが、実に良い〜チュー

ほのぼのドラマで面白かったウインク



さて、お客様ネイルですニコニコ
年末に来て頂いたT様ですおねがい

T様はエアブラシのグラデーションを
すごく気に入ってくださり、
今回もオーダー頂きましたラブ
{03045F58-B279-4D34-978E-54103078B4C6}

このお色が、T様の肌色と
すごくマッチして、素敵な仕上がりとなりましたおねがい


T様よりスィーツを頂きましたお願い
この名前が、すごく可愛いんですドキドキ

ラブラブラブラブラブラブモーモーチャーチャーラブラブラブラブラブラブ

{8C38511E-4C9A-44D9-8399-F53720E458FF}

初めて知ったのですが、
マレーシアの国民的なスィーツらしいです。

ココナツのブラマンジェの上に、
シロップで煮た豆と、さつまいも、
あと、白玉のようなお餅がのっています。

これを、ガーーっとかき混ぜて食べますウインク


これが、もーーーーー最高に美味酔っ払い
すっかりトリコになりましたちゅー

T様、美味しいスィーツご馳走様でした。


ご来店ありがとうございましたニコニコ
今年もお待ちしておりますウインク