いつもありがとうございますm(__)m
岡崎市のネイルサロン アリュールです

本日のお客さまネイルです


めぐみさん
{729A061C-E9C8-4AC3-B3D1-DCAA95E044CE}
ヌーディブラウン優しいカラーにさりげなくシェルがキラリ涼しげですねなんと息子さん登場で お嬢さんと本気でそっくりでびっくりしました遺伝子すごい



あやかさん
{A448B745-7949-4A90-A736-4759993E5B7C}
親指
{9EA5AC15-9B59-45C8-AD85-4707F5A7E4EA}
ブルーターコイズとダズリングパウダーでキラキラにドリームキャッチャーもつけれちゃいましたね思いがけない おやつの登場に心奪われて感動しちゃいました






 
明日もみなさんがハッピーでありますようにニコちゃん音符


ジュエルジュネル取り扱いサロンですジュエル
・お仕事、家事育児でネイルできない
・特別な日だけネイルしたい
・サロンに通う時間がない
そんなあなたのお悩みを解決します!
詳しくは↓へ!
★ジュネルについて
 
リボンM-style Ribbon Class®
ジュエル・blueJGA グルーデコ®
各講座・レッスンしています
 
定額ネイル、
ブライダルネイルプランあります

フェイスブックはコチラ♪
facebookいいね!の応援よろしくお願いしますキラキラ
みなさんの いいね!を励みにがんばっておりますおんぷ



ネイルサロン アリュール インスタグラム

http://instagram.com/allure_nailsalon


ビューティサロン 

ベルヴェイン インスタグラム

http://instagram.com/belle_veine




Salon Data薔薇
nail salon Allure
岡崎市大門4-16-8 1F
0564-64-4416
HP:nailsalon-allure.jimdo.com
OPEN10~19時最終受付
日曜定休
※時間外や休日も相談に応じます