2024/05/25 | 北九州市 小倉南区 貫 ネイルサロン&ネイルスクール 

北九州市 小倉南区 貫 ネイルサロン&ネイルスクール 

*カルジェル・バイオジェル* ネイルサロン&ネイルスクール
小倉南 小倉北 若松 戸畑 八幡西 八幡東 門司 alaise.nail.2008@gmail.com

image

image

image

お客様のF様(画像なし)
今日は「八日目の蝉」をご覧になって
すごく感動されてました✨️
私もこの映画は好きな方で
私「小説貸しましょうか?」
お客様「いや、以前もDVDや小説を貸して却ってこない話よく聞いてたからいいよ✋️」と気を遣って下さって
私「いやいや、持ってきます」と、退席
。。。。。
私「却ってきてませんでした」
爆笑1つ頂きました😊

#小倉南区#ネイルサロン#ネイルスクール#リフィル#フィルイン#ベース一層残し#噛爪補整#深爪補整#爪質改善 #シンプルネイル#オフ剤使わない#マグネットネイル#ミラーネイル