こんにちは^_^
雨が続きますね。なんだか外も暗いし
エクラ前の茶沢通りの人通りが少なく寂しいです。
11月も終わりに近づき、いよいよ今年もあと1ヶ月ですね。
この後皆様は年末年始を綺麗なお爪で過ごすため何処で
今年最後のネイルに来るか悩むところですよね。
年末年始だからいつもより派手にされたい方も多いと思いますが
逆にご主人のご実家に挨拶に行かれるために
いつもよりシンプルにされる方も多いです。
今日のネイルは年末はお上品なネイルにされたい方にオススメの
こちらのネイルのご紹介です。

ラベンダー色のカラグラデーションは
様子を見ながらストーンをプラスすると華やかさがアップしますよ♡

三軒茶屋ネイルサロンエクラ