こんにちは(≧∇≦)
皆様昨夜の錦織くんのテニスの試合ご覧になりましたか?
私はがっつりテレビにかぶりつきで見ました。
2セット目を取った時には流れが錦織くんに向いてきた感じでいけるかも?
と思いましたが残念でした。・°・(ノД`)・°・
でも今年の活躍は素晴らしかったし、
凄いプレッシャーの中お疲れさまでしたと言いってあげたいです。
来年の活躍が楽しみです。
では本日のネイルのご紹介です。

こちらのお客様は近々ご親戚の結婚式に出席される予定があるということで
上品な中にも華やかさがあるネイルにされたいとおっしゃり
こちらのデザインを選ばれました。
結婚式にピッタリのお爪になりました♡
三軒茶屋ネイルサロンエクラ