いよいよ基礎工事も始まり、内装もほぼ決定。

現在は照明や壁紙、その他インテリアを色々と検討中です。



そんな中、サロンスペースのインテリアを考える上で、


わたしはどんなサロンを作りたいのか?


どんな風にお客様をお迎えしたいのか??


今、真剣に向き合う時がきました。





わたしが大切にしたいこと。


ゆったりとしたくつろぎの空間



普通のサロンではきっと、

少しでも早く施術をして、

効率良く回転させ、

売り上げをたくさんあげなきゃ!!!


そんな感じでせかせかしちゃってますよね。

わたしが一時期働いていたネイルサロンでは、そんな感じでした。


ネイルをする時間は決して短くありません。

そのお時間を大切にしたいと思っています。

せかせかした毎日の中で、

ネイルをする時間はリラックスタイムだと思って過ごしていただきたいです。


子育てや家事、お仕事の事を少しの間だけ忘れられる。


そんな空間にしたいです。




その想いをサロンのイメージカラーで現してみました。

{76A1C634-A115-43A2-BBA3-A9863CB8534F}

名刺も同じ色で作成っ!!


真剣に向き合ったら、どんどんイメージが膨らんでくる。



自分自身で空間造りができる幸せ。



ワクワクしますっ




nail aimer AKARI