旅レポです。


興味がある方はどうぞ^_^




明洞近くの大きな市場、広蔵市場。


お昼ご飯はこちらにて。



たっぷりの油で揚げたチヂミ。
ピンデトッ。
サックサクで美味しかった!

食べ歩きにオススメです♪


広蔵市場のユッケ通りで…
日本では幻のユッケ!!

梨と一緒に食べると、とっても甘くて美味しいです♡




偶然、ひとり旅仲間も同じ日にソウルへ来ていたので、


夜は合流して

乾杯っ!!!



チーズたーーっぷりの、コッテリお肉!

甘くて、ホロホロで。

チーズがすぐ固くなっちゃうのが難点でした^ ^;






シメは、日本にも上陸している、ソルビンのパッピンス!

フワッフワのかき氷、すっごく美味しかったです♡

日本ではまだまだ大行列なのかな。

また食べたいっ!





楽しい楽しい女子旅もこれで終わり。



次はいつ行けるんだろう。


なんだか寂しいけど、今はまだ、楽しかった気持でほっこりです…♡