旅レポです^_^

興味のある方はどうぞ♪



友達はセントレアから。

わたしは成田から。


仁川国際空港にて合流。



着いて早々食べたかったもの。



コグマソフト!




コグマとは、韓国語でさつまいもです。



コーンの代わりにさつまいも。

ソフトはきなこ味。


下の方にはかぼちゃの種と蜂蜜。



さつまいもをチンしてくれてて、ホクホクとしてとても美味しい♡
私のだけはチンが足りず、フローズン状態でした…



バスチケットを買って、早速ホテルへ!!
今回は、江南区のインターコンチネンタルホテルに泊まりました。






とてもキレイで素敵なホテルでした♡ 


荷物をサッと置いて、お買い物。

そして、ご飯!!


安くて可愛い服がたくさんある、高速地下ターミナル。


そして、問屋さんだらけの東大門を巡りました♪  



朝の5時までw



夕飯はコレ!!韓国にハマったきっかけ。


タッカンマリ。
鶏の水炊きですね。

サッパリしてて、とっても美味しいです!!


シメはご飯(コンギパプ)を注文して、残った汁とご飯を混ぜたもの。

おばちゃんが全部やってくれます♪
隣の韓国人グループが食べてて、すごく美味しそうで思わず注文!

韓国海苔の風味も良くて、すっごく美味しかったです!


鍋にくっついたお米の最後の一粒までこそげて食べちゃいました♡



夕方に着いてから、さっそく色々食べれて満足です!

なにより、このタッカンマリ!!!

これを食べるために韓国へ行ったと言っても過言ではありません!笑



とっても美味しいので、韓国へ行く際はぜひ!!!


色々行ったけど、わたしは明洞タッカンマリが一番好きです♡