連休を使って、高校からの親友たちと韓国旅行へ行ってまいりました!
 

わたしもなんですが、一緒に行った親友たちも、それぞれ韓国なら一人旅しちゃうくらい好きっ!!!


てメンバーです♪



ハングル見ると、

あーーー韓国来たなって♪



一昨年の10月に結婚式を終わらせたわたし。


昨年10月に結婚式を終わらせた子。


今年の2月、3月に結婚式を終わらせた子。




ついこの間までは、しょっちゅう集合してはタラレバ言ってたのにねーーって…笑





気がついたら、みんな左手の薬指に指輪してるなんて!



去年の今頃には想像もつかなかった!!




寝ないでひたすら歩き回って、


たくさんおしゃべりして。



色々食べて!!!





あと半年経ったら、だれか妊娠してるかもしれないしね??



来年の今頃は、誰かのジュニアがいるかもしれないしね??



みんなでの海外旅行は、とりあえず最後かなーなんて。



少し寂しくもありました。。。




ネイルとは全然関係ないのですが、



少しだけ思い出に浸った旅レポしちゃおうかなって思います♪