結婚して2年半ほど。


わたしは、主人の理解と支えがなければ、

今、こうやって勉強を続けられてなかったんじゃないかと思います。





検定の勉強で頭がいっぱいいっぱいになり、ご飯を作れないとき。



外で食べようか?

って。




検定モデルがいなくて、どうしようか悩んでるとき。
  

自分もお休みがないくらい仕事が忙しい時期なのに、

モデルを引き受けると申し出てくれた。



ネイルの勉強をやめて、普通に働こうかと相談したとき。



せっかく勉強してきたんだから、ネイル以外の仕事はしないで。


と。




いつもわたしを支え、進むべき道をさり気なく教えてくれる。



感謝の気持ちでいっぱいです。



すごく恵まれてるとも思います。



この状況に甘えてはいけない!



理解ある主人に、少しずつでも恩返しできるように、



より一層勉強をがんばろうと思うんです。




とりあえず、4月の検定試験。 


主人と二人三脚でがんばってきます^_^


最近は職場でも念入りにハンドクリーム塗ってくれてるみたい。


女子力の高い旦那様ですっ!



いつも本当に感謝してます:)