先日、独立に向けてお勉強会

『きっかけお茶会 インスタ編』

に参加させていただきました!!


主催者は、ショートネイルのデザインがとっっても素敵な、nail bague(ネイルバーグ)のあゆみさん。



以前同じネイルスクールに通っていた、先輩ネイリストさん。



中途半端に独立を目指したくなくて。



主婦業の傍らとか、


趣味程度とか。




そんなのは目指してなくて。





わたしひとりの力では、中途半端な独立になってしまいそうだったので、


しっかりとアドバイスを聞いてきましたっ!!





以前受講したグループコンサルでは、

このブログを開設するきっかけをもらいました。


今回のメインはインスタの活用法。


目からウロコ。


前も思ったけど、やっぱり目からウロコ。



なんとなーーくやっててもダメ。



たくさんの方に見てもらえなきゃ意味がない。


わたしの伝えたいことが、たくさんの人に伝わるように。



見る人がわかりやすいように。



学んだことを活かして、

しっかりと自分らしいインスタを作っていこうと思います♡


よろしければ見てくださいねっ^_^

instagram





みーーんなお爪がキレイで、とっても女子力の高いテーブルでした♡



ともに学ぶ仲間がいるって、本当に有り難いっ!!!



そんな仲間と出会えるきっかけももらえて、


とっても楽しい時間でした♪