とても嬉しいことがありました。



先日、Iさんと言うお客様の予約が入っていたのですが、


前日に連絡があり、



友だちのネイルもお願いして良いですか?

と。


前後時間がないことを伝えると、



友だちの施術だけで良いので、連れていきます。

と。



お友だちのCさんと二人で来てくれました。





三人でおしゃべりしながら、楽しく施術させていただきました!




施術後Cさんが席をたった時に、Iさんが教えてくれました。



Cさんは最近色々あって落ち込んでたので


少しでも元気になって欲しかった。


だから、連れてきました。




仕上がったデザインを何度も見て、

とても嬉しそうにしていたCさん。





お帰りの時も、嬉しそうに帰ってくれました。




ネイルって、不思議ですよね。


本当に元気が出る。



わたしはお医者さまでも、カウンセラーでもない。


初めて会ったので、そんな悩みがあるとは気づかなかったし、

相談を聞いたわけでもない。




でも、キレイになった爪を見て、元気になってくれる。




そんな風にして元気を与えることができる



ネイリストって、すごいですよねっ!!!