わたしは現在、KOKOISTというジェルを使用しています。




他にも何種類か勉強してみましたが、

わたしはKOKOISTに決めました。



理由の1つ

キレイなフォルムカナヘイきらきら




下の写真は、わたしが以前別のジェルを使っていた時。




そして、こちらが現在のジェル。






艶の入り方が全然違うの、わかりますか!???




わたしの技術力の問題もあるだろうし、


写真の撮り方の問題ももちろんあります。   


上の写真の時の自分のほうがまだまだ未熟でしたから……!!



KOKOISTで勉強を始めてから、

わたしの中では仕上がりに劇的な変化があったんです。




爪のフォルムが美しいと、


艶の入り方が違うし、艶の持続も違います。


更に、ジェルが浮きにくいというメリットもあるんですよカナヘイきらきら




そして、KOKOISTのトップジェルは

濡れたような、ぷるんとした艶が持続するんですよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


これはぜひ、実際に見ていただきたいし、

体験してほしい!!!!!!



この濡れた艶、クセになります♡