わたしの親友の結婚式。


嬉しいことに、ネイルとブーケのお願いをしてもらいました。



わたしが扱っているのは、フレッシュフラワーではなく、アーティフィシャルフラワーと呼ばれている造花。


最近の造花はリアルですカナヘイきらきら



インテリアにもできるので、オススメなんです。










ブーケに合わせて、ネイルも大人っぽいピンクベージュに。
 


テーマがナチュラルだったので、


ゴテゴテにならないよう、


bijouと白のお花のアートでシンプルに仕上げました。






ネイルとブーケ


花嫁様には大切なアイテムです。
 


ネイルのデザインとブーケの雰囲気がピッタリマッチして、


親友もとても喜んでくれましたっ!!



花嫁様の幸せな時間のお手伝いができること。



わたしもとても幸せです。