わたしが得意とする



シンプルネイル

大人かわいいネイル

愛されネイル



について。



人の感覚は十人十色だと思います。



わたしが派手だなーと思ってても、

ある人から見たら、シンプル…とか。


感覚の違いって、よくあると思います。


なので、わたしが得意とするデザインを、具体的にお伝えしたいと思います。




ワンカラー


とくに、ピンクやベージュのワンカラーが大好きです。


そして、そこにワンポイントでストーンやbijouが付いてたら、

もー最高だなって思います!!




こちらのデザインは5色のピンクを使ったグラデーションネイルです





手書きのお花アート


わたしはお花が大好きです。

自然と、お花アートの勉強ばかりしていました。

ワンカラー、グラデーション、フレンチ。

どれと組合せても、ワンポイントになって上品です。





とくに手書きにこだわっています。


シールを貼ってしまえば、

早いし、どれも均等な仕上がりになります。


でも、わたしは手書きの方が好きです。

暖かみがあると思いませんか?




色はピンクだけとか、

アートもストーンも無しとか。


そう言うシンプルではないんです。







こんなネイルデザインも。

真っ赤は派手でしょうか???


でも、赤とツイード。ポイントにbijou。


統一感があるデザインは、わたしの思う派手とは違います。




メリハリを付けたネイル。



何でもかんでもやりすぎない。




そんなデザインが、わたしの思う

シンプル

大人かわいい

愛され



です。