久しぶりのB'zさん(≧∀≦) | ♪comfortable life ♪

♪comfortable life ♪

Stay true to your emotions.

今日は久しぶりのB'zさんですニコニコ

なんか昨日からtwitterで明日の朝B'zさん何か

あるらしい!との情報は得ていたのですが…

何だろなー?何だろなー?

明日のお楽しみ〜って思ってたら



サブスク解禁✨✨✨

またまた素敵なサービスを開始してくれました
╰(*´︶`*)╯♡

最近はライブもないしショボーン

稲葉さんに会えないしショボーン

テレビも出ないしショボーン

あ!でもついこの間en-zineでミスチルの桜井さんと対談はあったドキドキ

すっかりB'zさんから遠ざかりかけておりました💦

したらばこんな素敵なサービスのお知らせ

アーンド❣️



B’z DVD & Blu-ray「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」2021年8月25日リリース決定!!

わーい爆笑ついに円盤化するのですね✨🎶✨

ちょっといいお値段しますが😅

あのライブは後にも先にもなかなかない貴重な

ライブ映像となると思うので

きっと買ってしまうだろう笑笑

とりあえずSpotifyで好きな曲を選んでいたら

なんと!87曲にもなってしまい😅

でもどれもこれも良いので

その中で絞って絞って55曲😅

まだ多い💦💦💦

笑うしかありません笑笑

だって好きなんだもん笑笑

いいんです!全部好きな曲だからまったく飛ばさず

でも87曲トータルで6時間半強‼️

懐かしみを味わっているところでございます💓

ブイブイ言わせてた稲葉さんがなつかしゅうございます😊

色っぽいたらあなた!もう漏れすぎて

溺れそうですあせるあせるあせる

またまた暫く楽しめそうですウインク音譜

稲葉さんありがとうドキドキドキドキドキドキ

大好きです❤️

B'zさんありがとう😊

ライブに行きたいです音譜

いつかまたライブに行ける日を楽しみに

今日という日にありがとう╰(*´︶`*)╯♡