なんて素敵な☆ | ♪comfortable life ♪

♪comfortable life ♪

Stay true to your emotions.

とーっても久しぶりなブログ投稿です

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事はリモートワークになることもなく

通常シフトで出勤しております。

ですが、私の住む県は緊急事態宣言発令で

娘、息子とも学校はずーっとお休みでございます

成長期の子供達にとっては自粛、at home

わかります。必要なことです。大事なことです。

でもやはりなかなかどうして厳しいというか、

家で楽しむ事は可能でも外で楽しむことの自粛は

成長期の子供達には少々かわいそうな気がしてしまうのは私のエゴでしょうか⁉️

それが、2週間とか期間限定ならともかく、早1ヶ月以上経ちます

わかります。世の中の状況を考えれば私も自粛が

必須と心から思います。

なので、一日も早くこの状況から少しでも良い方向になる事を心から願うばかりです。

今はできる事をやる。そして必ず良くなると信じて進んでいく‼️

そんな中

な、なんと素敵な☆

私にとっての嬉しい出来事です!

私がJKの頃…もう遠い昔ですが

心を奪われてから早く何十年という月日が経ち今もなお

心を奪われ続けている殿方💕

はい!B'zの稲葉さんです😊

B'zさん!素敵すぎます‼️

 YouTubeという誰でも見ることができるツールで

今までのLive映像を無料で何度でも見ることが

できるサービス‼️素敵すぎます‼️

なんて太っ腹‼️

私は今宵もガッツリ楽しんでいたせいで

こんな時間に高鳴る思いをブログ投稿しているわけです笑

とにかく一度見たらもう首ったけです‼️

今夜はbuzzでした💓素敵すぎる‼️

なんか知らんけど涙

割りと号泣に近い笑笑

明日は何みようかな‼️

at home

B'z様のおかげで満喫しております‼️

ありがとうございます😊

眠くなってきた…おやすみなさい💤