B'z さいたまスーパーアリーナ 1/13 行ってきました☆  | ♪comfortable life ♪

♪comfortable life ♪

Stay true to your emotions.

先日、行ってきました!もう半年前からチケットの予約をしていて、待ちに待ちに待ったライブです!!!

 

ここのところ、ソロばかりで。。。それはそれで好きなんだけど、やっぱりB'zのライブがサイコーです爆  笑

 

してして、今回SS席ざんすキラキラキラキラキラキラ席はどこになるのかしら。。。???

 

なにはともあれ当日を迎え。。。前日会社の新年会で午前様の私。。。ここのところ連日予定が入りかなりお疲れモードですがぼけー

 

稲葉さんに会えるドキドキ稲葉さんが待っているドキドキわたしいかなくちゃっビックリマークビックリマークビックリマーク

てことではるばる埼玉まで電車遠いーーーアセアセ

 

いつもの相方ちゃんと待ち合わせてグッズ購入スーツ

 

最近は、、、グッズにつぎ込むわけでもなく。。。ツアーTシャツだけ買って、ガチャをなんとなく2回

 

あんましいいものも出ずショボーンでもとっても空いていてよかったですほっこり

 

グッズを購入したらおビール様でしょ生ビール生ビール昼間のおビールったらう!うまい!!!

 

グッズに並ぶよりもランチで並び、トイレ待ちで並びあせるあせるあせる

 

やっぱりあっという間に公演時間が迫ってきていざ出陣ですウシシ

 

SSの入場はいつも緊張しますあせるあせるあせる

 

出てきた席は。。。。。

 

びっくりびっくりびっくりラブお願い笑い泣き

 

ななんと!5列目ボス寄りの中央エリアキラキラキラキラキラキラ

 

ご!ごれつめーーーーっ!!!!!!!!ち!ちかーーーーいっ!!!!!!

 

またまた事件ですよ!!!最近事件が多いですアセアセ

 

冬のライブはやっぱり少し寒くてすぐには半そでになれず。。。

 

なんだかソワソワアセアセドキドキラブラブしながら前にに行ったライブの話などをしてたら

 

5分押しくらいで暗転!始まります!!

 

声明

 

もーーーーメッチャかっこいんだからーーーラブラブラブラブ

 

サングラスかけてトレンチコート着ちゃってドヤドヤで登場ですアップアップアップアップ

 

あーーーんドキドキこれを待っていたんですラブ

 

からのーーーCHAMP!!!すでに汗まみれの稲葉さんあせる絶対暑いよねあせるあせる

 

でも汗が似合う男です恋の矢腰に手を当てて歌う姿にまたずきゅん恋の矢

 

いつものB’zのライブジムにようこそー音譜の前の恐竜君とのやり取りも稲葉さんぽくてグッド!私やりますから!

 

で、このライブで一番グワーーーって心が鷲掴みされちゃった孤独のRUNAWAYキラキラ

 

懐かしい。。。あの頃何度も何度も聴いた曲。。。メッチャかっこよくって久しぶりの生で聞けたもんだから

 

ホント嬉しくておねがい相方ちゃんともなんか涙出てくるよねーーーっておねがいおねがいおねがい

 

ハルカ~ルーフトップ~FIREBALL ⇒ 炎が結構熱かったよーーーメラメラメラメラメラメラして久しぶりのデカいところだから

 

こうゆう演出にいちいちビックリぽんびっくり

 

FIREBALLはあの頃の稲葉さんのいやらしーーーーかんじの方がぽくって好きかも汗

 

MOTELも久しぶりに聞くから嬉しかったな照れでも私どんりぶが一番好きなのーーー

 

からの赤い河!!!すっごいすっごい久しぶりに聞くからめっちゃテンションあがりましたアップアップアップ

 

結構あの頃の稲葉さん人生一好みのタイプなので照れそれを思い出しつつ今目の前にいる稲葉さんが

 

歌う赤い河がまたまた素敵でしたラブラブセットも赤い河って感じで!あーーー表現力に乏しく汗汗汗すみません汗

 

この後MCだったかな?

 

『あけましておめでとうございます』⇒そうそう私もファンレターに第一声はあけましておめでとうございます!って書きました!だいぶ遅くなっても、まずは年始のあいさつから!律儀な稲葉さんラブラブ最後にしますって言ってたかな笑

 

『あっという間に春が来て夏が来て秋が来て年末になって、年末に今日のライブが一番よかったと思うわけですよウシシってえへへ!って顔で言ってるのに⇒思ってもらえなかったら…私のせいということでって笑

 

相変わらずかわいいオジサマだわードキドキ

 

SKYROCKET

この歌すっごい楽しーーーーニコニコルンルン

稲葉さんもにっこにこだしほっこりシャラララ WOW~スカイロケット音譜音譜音譜るんるん音譜音譜音譜

稲葉さんがかわいくて仕方ないラブラブ

 

それでもやっぱり~愛しき幽霊

 

たまーりん登場WWW

「たまーりん ぬ...」の画像検索結果


知ってる人ー!?   しーーーん汗ちーーーんチーン

でも大事に抱いて稲葉さんの近くにいられるたまーりん照れいいなあ~

これを機に知ってもらいましょうってことで!

 

じゃっっじゃんアップアップアップアップ弱い男

 

めっちゃ稲葉さん楽しんでじゃじゃん!何度も何度もやっててシェーンとの絡みが楽しいんでしょうねウシシ

 

あれ!私もじゃじゃん!やってみたいアップアップアップステージの上でシェーンがどんな振りにもじゃじゃんを合わせてくれるウシシ絶対気持ちいいに決まってるやつジャンウシシ30thの企画に入れてもらえないかしらーーー笑

 

PURPLE.PINK.ORANGE~メンバー紹介

『アルバムの曲をツルっとやってきましたが。。。』ツルっと!!!?会場笑 いちいちかわいいラブ

 

イチブトゼンブ

私この曲好きなんだけど、『愛しぬけーるポイントーが一つありゃいいのにぃ』の、のにぃって発音とその時の指が大好きなんですラブマニアック発言すみませんあせる

 

基本的に稲葉さんの発するナ行とラ行がとっても大好きでラブ他の方に言ってもあまり理解してもらえないんですが汗

あとは稲葉さんの手フェチ(血管も)なのでこの歌は萌え萌えなんですチュー

 

せのでDIVE!!

この曲はやっぱり盛り上がりますねー音譜音譜音譜

 

Dinosaur

この曲はやっぱりボスがボスの為の曲ですよね?!!めっさかっこよすぎますグッド!グッド!グッド!グラサン

稲葉さんの『微笑んでくれる君が好きさー』が好きですドキドキ

 

KING OF THE STREET

タオルぐるぐるなんですねーアップアップアップ

 

フキアレたいですかーーーーーアップアップアップアップクラッカーフキアレナサイ!!

 

MC⇒いつもとっても丁寧にそのツアーの成り立ち?を説明してくれる気がするんですが。。。その真面目な稲葉さんにまたまたラブ

 

からのStill Alive

この曲は出だしが好き!ライブ映えしますよね音譜音譜音譜


いつものへい!へい!いえーい!これがなくっちゃ!!!!!!銀テープGETクラッカー頭の上に降ってきたよーニコニコ

 

なんだかとっても早く本編終わった気がする。。。さみしい。。。もうすぐ終わっちゃう。。。ショボーン

 

ウエーブは。。。なんだろ?割とこじんまり???

 

ultra soul

もうこの歌はおなか一杯っていつも思うけどやっぱりみんなが一つになれる感じがして結局好きなんじゃんウインク

ジャンプがそろう揃うのを上から見てみたいウシシそれをいつも見ているB'zは気持ちがいいんだろうなー爆  笑

 

最後はBANZAI


みんなでBANZAIばんざいばんざいばんざい わー楽しいようばんざい終わりたくないよーえーん

締めのドッカーーーーんびっくりびっくりびっくりこれぞB'zなんだけどビックリーーー!!

 

最後おつかれーパー

『ひとりじゃないから』の地名⇒さ・い・た・ま!!!ねウインクでみんなでさいたまアップアップアップ

 

また会いましょう!ばいばい!

 

年末にこのライブが最高だったって思い出すよドキドキドキドキドキドキはいっ!絶対思い出しますラブ

 

最後ボスにグッド!グッド!ってやったらグッド!グッド!って返してくれた!気がしたあせる

 

ざーーーーっと勢いで書いてみましたが、レポ書くのって大変あせるうる覚えの記憶を引っ張り出して言葉にするのって難しいぼけーでも蘇ってきてあの楽しかった時間を思い出しながら書いていて楽しくなりました笑

なので。。。順番も言ってることもニュアンス、私の感情モリモリなので。。。汗汗汗

レポにはなっていないと思いますが、これも記録なので。。。

してめちゃくちゃ稲葉さんよりですが。。。稲葉さんが好きなのであせる

 

ってことで。。。次会える日が楽しみです音譜おしまい!