マンションの10周年のお祭り☆ | ♪comfortable life ♪

♪comfortable life ♪

Stay true to your emotions.

8/30と31は

マンションの10周年のお祭りでした(*^^*)

このマンションに越してきて

あっという間の10年!!

上の子は2歳の時に越してきて今は12歳!

赤ちゃんみたいのが、いつの間にか中学生ですビックリマークビックリマークビックリマーク

下の子はこのマンションに越してきて、

この地で生まれ育ち7年‼️

時が経つのは早いですね…

で、毎年夏休み最後の週のお休みは

マンションの夏祭りがあるんですが、

今年は10周年てことで、

2日間に渡ってお祭りが催されました爆笑

1日目は夕方から夜にかけてあり、

辺りが薄暗くなった頃にガーデンに行き

生ビール🍺が100円なのをいいことに

いっぱい飲んじゃいましたチュー

して、いつものごとく喋る喋るウシシ

楽しい夜は更けてゆくのでした🌠

んで、次の朝早くからお祭り実行委員の方達は

ガーデンで準備に忙しそうでした。

ちょっとお天気が心配でしたが、

程なく始まりクラッカー

射的やら、ダルマ落とし、ヨーヨーすくいとか子供達は楽しそう(≧∇≦)

下の子は朝の9:30~ほぼガーデンでお祭りを満喫してました爆笑

紙飛行機飛ばしがあり、

日々紙飛行機を作っては、どんな風にしたらよく飛ぶか研究しているムスコくんニヤリ

張り切って参加しましたチョキ

結果は2位‼️惜し~汗汗汗

一位の賞品が綿あめ機で狙っていたので

めちゃめちゃ悔しがってましたえーん

二位の賞品は⬇️

{48E2BB37-1068-49A6-B0C2-FF2A43A730DD:01}

デッカいうまい棒!の中にたっくさんの

うまい棒がギッシリアップアップアップ

しばらくオヤツはうまい棒です(笑)

あと面白かったのはサンバ!!!!!!

ついにマンションにサンバがやってきました爆笑

どんなもんだろう?と思っていたんですが

激しかったです(笑)

私は家の中に居たんですが

もうサンバが始まるやいなや

ズンズンドンドンものすごいリズムを奏でる音楽で

何事かとベランダに出たら⬇️
{05FE7BF1-FD68-43B6-87DB-BBE2092C2866:01}

激しいのが始まったようですチュー

かと思ったら、羽根のついたお姉さん達登場⬇️
{A725B4E9-7642-4B90-A6A8-6EF9A958418A:01}

息子はどうやら最前列で見ているらしく(笑)

お友達から届いた写メ⬇️
{F91EF729-2534-447B-B68B-4F6E9DCD68B7:01}

恥ずかしそうに照れながらもまんざらでもない様子ラブ

サンバのお姉さん達に誘われ⬇️
{30C264CA-4957-4B66-AD73-AF32E0F422D2:01}

みんなで輪になってサンバを楽しみました口笛

チーバ君も終始お祭りに参加していて、サンバのお姉さん達とパチリ📷
{FBCEBC81-A3FD-40F0-9665-0499632FC494:01}

お天気は微妙でしたが

夏の終わりに楽しいお祭りを満喫しました爆笑ウインク音譜



さて、今日から子供達学校始まりましたビックリマーク

長いようであっという間の夏休みも終わりです照れ

やっとフリータイムが満喫できますニコニコ

何しようかなー!?

美容院も行きたいし!マツエクもしたいし!

健康診断も行かなきゃあせる

お買い物もしたいな~照れ

やりたいことが満載ですビックリマーク

身体も動かさなきゃなー

と、キリがありません(笑)

とりあえず夏休みお疲れ様でした(*^^*)