息子君とデート | ♪comfortable life ♪

♪comfortable life ♪

Stay true to your emotions.

今日は久しぶりに息子君とデート⁈

{37A5366B-D933-4B9B-A46D-E1B0AE1758A6:01}

トッキュージャーと仮面ライダーの映画を観て~の

ミスドランチニコニコ

もともとは

ねぇね達と、ドラえもんの映画を一緒に観たいって言っていて

泣きながら駄駄こねていたのに

急に、ママと観る!と言い出し

そうか、そうか、じゃママとドラちゃん観ようね音譜って言ったら

トッキュージャーと仮面ライダーの映画を観るんだと満面の笑みニコニコ合格

な、なんですと⁈ママはドラちゃんが観たいなー汗

全然聞く耳持ちませんあせるあせるあせる

はぁ、今までずっと避けていたのにダウン

ついに観る日が来てしまいましたダウンダウンダウン

でも息子君、ノリノリで音譜

さすが年長だけあってか、内容も理解して

息子曰く、トッキュージャーは楽しかった♪

仮面ライダーは感動したんだとさー(笑)

で、グッズ×二人分⬇️

{DAAA92AB-8DA9-46FD-8E15-4659104A247A:01}

して、~の

ねぇね達のドラちゃんが終わるまでの間しばしふたりデート時間ドキドキ

息子に今日はデートだねラブラブって言ったら

デートじゃないよーって、先へ行くと見せかけて

戻ってきて、手をギュッって握って、ニコッて笑顔ニコニコ

くぉーっ!!かわいいじゃないかいっラブラブ!

我が息子に、ただの親バカです(笑)

息子君の大好きなゲーム⬇️
{12AAEAFE-30F4-4707-9BF4-C15E14D4D222:01}

かなりマジです(笑)

指の皮むけてました汗

今度パパに本当の釣りに連れて行ってもらおうね音譜

その後、ねぇね達と合流

で、こちらも地味~にコインが増えていくゲームに無言でやってますあせる
{6544E244-AD6F-4326-8DE4-D2FD17B9953C:01}

地味~に、いつまでたっても終わりませんガーン

ねぇね達は、ドラちゃん感動したようですニコニコ

私も観たかったなー汗

ま、でも

息子君とのデートラブラブ楽しかったし音譜

また行きたいなーラブラブ