行ってきましたー♪ | ♪comfortable life ♪

♪comfortable life ♪

Stay true to your emotions.

稲葉浩志 en-ball 5日目 6/11

念願のライブに行ってきました!

どうにかチケットをgetしてやっと当日を迎える事が出来ました(^∇^)

もうっ、いろんな意味でドキドキでしたあせる

整理番号は2400番台だったので、私の後ろは100人?!くらいもいなかったと思います。

ホント最後の方で、入場したらもうフロアは人、人、人で。。。

相方ちゃんがずんずん奥の方へ行くのを必死で人をかき分けてついていきましたDASH!

男の人率が、思っているよりすごーく高く

必然的に、塀のような背の高い男性がたくさん!!!見えるかなーーー???


で、間もなくライブ開始ヾ(@°▽°@)ノ

あんまし詳しくなく、私の気持ちをずらずら、、、ですが、ネタバレになるといけないので







ネタバレ???

スポットライトの当たる、アコギ持って稲葉さん登場!!!

『うぎゃーーーーーっ!!!』『きゃあーーーーーーっ!!!』って

人の固まりが前の方へ波のように動いて

私もその波に吸い寄せられ『うぎゃーーーーっ!!!』

気づいたら塀に囲まれ、酸素うすっショック!

酸欠の魚みたいに、上を向いて口ぱくぱくあせる

深い深呼吸しても苦しい叫び

一人女の子発見!で、その子についてにゅるにゅる前の方へ移動アップ

この子移動するの上手なのー!!!おばちゃんも連れてって音譜

真ん中の策へ到着!ふうっーーーーやっと息が出来る場所にたどり着いた!

そこらへんは、女の子が割と多く、盛り上がってもモッシュにもそうならず

しかーも!!!稲葉さんのお顔がバッチリ確認ドキドキ

はあーーーーラブラブ目合っちゃてない???←勘違いでもいい(笑)

だってだって、稲葉さんて

そう滅多に目が合ったと錯覚すら起こさせてくれないくらい、どこ見てんだかわかんない汗

でも今回は、MCのときとか、『うん!うん!』って

会話が出来たような錯覚に陥る私汗

もうっいんです。勘違いさせていてください(〃∇〃)



そのswitchを押せ~touch~横恋幕あたりとかもうっ

エロすぎて、ひゃんっって感じ恋の矢

汗を首筋からジトーーーってもってきて、その汗を客席へぴゃんっとか

ヘソだしとかペローンってベローンって、もうっひゃーーーんってラブラブ!

このエロいおじ様に何年私はドキドキさせられ続けているんだろうか(笑)

もうっ、生のお顔をずーーーーっと生の目で見つめ過ぎなくらい稲葉さんしか見てないラブラブ

MCで湿度が狂わすとか言って、稲葉さんが私を狂わしてるっつうのあせる

でもそれがいいんだけど(笑)

見つめすぎてて記憶らしいのがぶっ飛んでて、レポ見たいの書いてみようと思ったけどムリポ(>_<)

Bicycle girl とか マイミライ とかすっごい楽しい感じ音譜

oh my loveは稲葉さんの大きなloveを会場の皆さんに届ける感じで

優しい笑顔いっぱいでloveをガッツリ受け止めてきましたニコニコ

アンコールはちょっと位置がずれて、もう最後なのになのに。。。

稲葉さんが見えなくなって悪戦苦闘あせる

どう微妙にずれても見えなーーーいしょぼん

この日は右サイドに割と何度も来てくれたから、右サイドよりにいた私はそれもhappyでした合格



稲葉さんてソロの方が自由な感じ?で優しさがすっごいでてて好きドキドキ

B’zの時は、もうちょっと背負う物が大きいのかな?パフォーマンス的な感じなのかな?

こう。。。ドSとドMを行ったり来たり感がB’zの時の方が激しい気がする。。。

ってそれも好きなんだけどねラブラブ!


ソロの甘くて切なくてエロくてかっこよくて優しい稲葉さんをたっぷり堪能出来て

ホントにホントに参加出来て良かったですо(ж>▽<)y ☆

あと3日間。。。あっという間ーーーあせる

もいっかい、あの感じ味わいたいな。。。。きっと何度味わっても楽しいんだろうな。。。


これから参戦の方たっぷり楽しんできてくださいね音譜音譜音譜