今回の1級のテーマは
リボン&レース!!!

リボンがやっと形になってきた♡


photo:01





iPhoneからの投稿
明日から沖縄に行くコのネイル♡

クリアベースにストライプで今年らしいデザインです!!

最近貝殻パーツ乱用してますww

$見習いネイリストのブログ

$見習いネイリストのブログ

$見習いネイリストのブログ
この夏トレンドの貝パーツを使ったデザイン♡♡

ブルーのボーダーで指先だけでも涼しくなりましたニコニコ


見習いネイリストのブログ
見習いネイリストのブログ
見習いネイリストのブログ