3級を受けた時のこと

いまでもちゃーんと覚えてるニヤリ


市内の認定校で
隣の駐車場で結構集まってて
午前の部だったから、
早めに入り口へあしあとあしあと


みんな受験生気になるよね!

そんなにね、ジロジロ見たってね、
私はちっとも動じないよぶちゅーキラキラ


始めは感覚もわからんし
どんなもんなんだかなって感じで
挑んできたグッ




試験始まり速攻、
ダストブラシの出し忘れポーン


なんてこった 大失態だ 
こんな事で落とされてたまるか真顔


試験官が見ていない間に
コットンでこっそり
ダストを払う始末ウインク

試験官の方々の目を盗んで
本当にすみませんでした真顔



赤ポリ、嫌いなんだよなぁ笑い泣き

(後々の2級対策で気づく事なんだけど
ナチュラルスキンカラーの方が
私は得意になるOK


時間が足りなくなり
嫌いなアートを仕上げ
指がプルプル震えてきた滝汗
この私が!?
緊張しちゃってる!?


って感じで、
実技終わり拍手


ハートブレイク反省点ハートブレイク
周りのペースに惑わされた事
隣の子のペースを参考にした事 笑
タイマー持っていかない事
道具の出し忘れ



筆記は余裕で終わりイエローハーツ
筆記の試験はジャンルに関わらず
昔から好きおねがい




下矢印仕上がり下矢印





3級ならではな
かわいい仕上がりお願いキラキラ





試験終わり、
みーのお家でbbqお邪魔したバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





お疲れ様ハート

ご協力に感謝100点100点100点100点